TOPICS

気になる乾燥小じわにおすすめ!エイミー ビューティーアイの使い方を解説します!

Mar. 29 2022

エイミー ビューティーアイのおすすめポイントをまとめました。

◆エイミー ビューティーアイはどんなところがいいの?

ハンズフリーで使える、目もと美顔器

赤色LEDとEMSにより眼輪筋にアプローチする、目もと美顔器。コンパクトサイズなので旅先にも持ち運びでき、どこでも手軽に目もとやほうれい線のセルフケアができます。

お家でアイケアを始めませんか?

仕事や家事をしながらハンズフリーで使える、目もと美顔器。
自分ではなかなか動かせない眼輪筋を刺激し、明るい印象の目もとへと導きます。
ケース付きの小型サイズなので、旅先への持ち運びにも便利です。

赤色LEDとEMSのダブルアプローチ

目もとの疲れや目の下のくすみ、クマが気になる方に。

貼るだけで目もとにアプローチできる、肌にやさしい美顔器です。
赤色LED照射とEMSを組み合わせた4つのコースをご用意しています。
1回10分なので、すきま時間やおやすみ前に手軽に続けられます。
付属のアイマスクを使えば、市販の目もとパックの上からもお使いいただけます。


◆マスクで隠せない?冬の目元の悩み。。。それは乾燥小じわ

乾燥するとなんで小じわができるの?

①きめが粗くなる

慢性的に乾燥が続くと、角質細胞が収縮し、きめが粗くなり、浅くて細かい「ちりめん状」の小じわができます。

②肌の柔軟性が失われるから

皮膚の柔軟性は角層中の水分量と関連しており、水分量が低下すると柔軟性が失われます。その結果、目尻などに皮膚の動きが一時的に定着しやすくなり、浅いシワができることがあります。


◆大事なのは与えるケア

乾燥が気になる部分にはやっぱり水分を与えることが一番です。化粧水やパックなどの保湿成分をさらに浸透※させるために、特に気になる部分にBEAUTY EYEを使用しましょう。 ※角質層まで


◆使い方も簡単、充電も長持ち

1日10分!貼るだけのかんたんケア

付属のジェルパッドを使って目の下に貼るだけのハンズフリータイプ。手ぶらで使用でき、肌をこすらないので、摩擦などによる肌ストレスがありません。
市販の目もとパックを使う場合は、目もと美顔器をアイマスクで固定します。

動画で使用方法などの説明もしています

ジェルパッドの貼り方(Youtube)

セット内容・操作方法(Youtube)


→ 商品ページはこちら

TOPIC LIST