ONLINE SHOP

TOPICS

エイミー ロボットクリーナーでロボットだからできるお掃除をもっと手軽に!

Mar. 29 2022

エイミー ロボットクリーナーのおすすめポイントをまとめました。

◆そんな時はロボットクリーナーにお願いしちゃいましょう!

仕事や育児で時間のない方へ

毎日の生活が忙しくて心も身体もヘトヘト。お掃除する時間も気力もない・・・。
だからこそキレイなお部屋で快適に過ごしたい。ロボット掃除機が、お仕事や他の作業をしている合間にお掃除してくれます。

腰痛で掃除がつらい方へ

従来の形の掃除機を使うとどうしても腰をかがめて使うシーンがでてきます。ロボット掃除機ならスイッチを押すだけで自動でお掃除してくれるので腰を痛めたりする心配がありません。

ペットの抜け毛が気になる方へ

意外と多いペットの抜け毛。隅々まで掃除機を毎日かけるのは大変。ロボット掃除機があれば細かい隙間もラクラクお掃除。

アレルギーの方、小さなお子様がいる方へ

人の手による掃除だけでは取りきれない花粉や細かいほこりも吸い取ります。普段お掃除しにくい、ソファやベッドの下などの隙間もしっかり入りこんでお掃除するので、アレルギー対策にも!小さなお子様がいるご家庭でも安心してご使用できます。


エイミー ロボットクリーナーはどんなところがいいの?

ボタン1つで部屋中くまなくお掃除できる「エイミー ロボットクリーナー」。
フローリングはもちろん、畳やカーペット、家具の下もおまかせ。余計な機能を省いたシンプル設計なので、家族みんなで安心して使えます。

おうち時間が増えたいま、日々のお掃除の負担が増えています!いつもと違うプレゼントで喜ばせちゃいましょう!

→ 動画で解説しています(Youtube)


→ 商品ページはこちら

TOPIC LIST